2017年03月16日

ホワイトデー2017

ホワイトデー2017 ホワイトデー2017

女子二人
一応、ホワイトデーのお返しもらえたみたいです(^^)

ホワイトデー2017

今年のバレンタインは
お父さん、キー坊、じいじは、勿論、
気になる男の子にあげました。

ホワイトデー2017

アイちん、低予算のなか自分で考えて作りました。
市販のチョコ(自分のお小遣いから出した)

手作りチョコ(お父さんたちにあげるものだからチョコ代は私が出した)
を組み合わせてラッピング♪

チョコだけにちょこっとしたものでしたが、
可愛く出来たと思います。

キー坊のバレンタイン事情は
クラスの男の子から友チョコ1つ貰ったそうです!




同じカテゴリー(長女(アイちん))の記事
よいこのあゆみ
よいこのあゆみ(2017-03-24 14:46)

収穫したよ
収穫したよ(2017-03-02 22:28)

チャーハン対決
チャーハン対決(2017-02-19 00:14)

冬休み
冬休み(2016-12-24 17:11)

そつくり
そつくり(2016-12-02 13:32)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。